【グルメ】 ガパオライスがスゲー来る

こないだカオマンガイをいただいた、小松島の 海南鶏飯 まるか

お昼に少し時間が合ったんで、もういっちょうの看板メニュー、

ガパオライス を今回はいただきました。

見た目は

トウガラシ増量のペペロンチーノソースで炒めた鶏肉と高菜を和えたののまぶしご飯

といった感じ。

maruka2.jpg

で、食べると…  辛い! カオマンガイより辛い!!

一口食べると、タッパーの底に真っ赤なトウガラシ汁が貯まってるのがわかる。

腹に来る辛さ! おいしいけれど辛いのよー。


これたぶん、白飯を茶碗に1杯か2杯足して和え直したら、
あまりヒーヒー言わずに、バクバク食えると思う。

今度やってみよ。

家の人間があまり辛いの得意じゃないから、
増量計画はうまくいくかどうかわからないけど、
また食べたくなるあじでした。
 

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)