【おかいもの】 それはそれはとても気持ちのいいことなのよ

先日の大阪へのお出かけ。

いろいろ買いたいものはあったものの、
そのついでに狙っていたものがありまして。

それは、
少し前に仕事先でちょいとみかけたリキッドタイマー

砂時計の砂の代わりにオイルが行進するやつですね。

http://livedoor.blogimg.jp/lacherenews/imgs/3/b/3b79261c.jpg


この「ブルーピンク」ってやつ。

ピンクとブルーの米粒大のリキッドが、はすむかいに階段を降りていくのです。

ぷにょん、ぷにょん、と1個1個の動きがかわいらしいのですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=wbQDKiioSwA

ジョークグッズ店などなら、もしかしたらあるかな?と思ってたんですが、
別の用事で立ち寄った電子パーツショップのワゴンで発見。
即ゲットしました。

どうやら以前には、この動画のようなピンク&グリーンや
ピンク&イエローといったラインナップがあったらしいんですが、
けっきょく、ブルーしかみつからなかった。
残念です。

購入以降、
毎日何回かひっくり返しては、癒やされております。
 

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)