【グルメ】 タイ料理・バンサバーイ

以前から友人に「めちゃ美味いから一度いってみ、な?な?」と

言われていた県南のタイ料理屋、バンサバーイに連れて行ってもらってました。

http://tabelog.com/tokushima/A3602/A360203/36004069/

店の写真取り忘れたけど。

主にランチタイムのディナータイムの営業で、
あとはタイ式マッサージの店。

地元駅のすぐ近くだし、前に目印になる大型店舗もあるんだけど、
そう目立つ店構えじゃないんで、車で行くと見過ごしちゃうかも。


で、友人お薦めのグリーンカレーでランチセットを注文。

bansabai01.jpg

ランチセットはバイキングなので、
この他にも、名前を忘れたけど鶏肉料理の辛~いのとか、
鶏まぜご飯とか、タイ式えびせんとか、タピオカミルクとかが食べ放題。

bansabai02.jpg

カレーは、野菜満載のスープカレー。
中には、でっかくカットされたズッキーニや鶏がゴロゴロ。
コレをライスにかけて…

うを! 辛い! だがマイルド!

辛マイルド!

ご飯が進む。ヤバイくらい進むのですよ。

初めに、友人に「ご飯足りないぜ」って言われてたんだけど、
まさにそうだった。

結局、ランチタイム70分をほぼ満喫したかな…


いや、これは癖になります。


んで、帰りに、オープン3周年記念だとかで、記念品を頂いた。

手書きイラストの扇子。

bansabai03.jpg

そう、手書きなんですよコレ、アクリルかなんかで一枚一枚手書きしてる。

だから扇ぐと重いのよね(笑)

でもこれも、思った以上の収穫だった。


まあウチの家からすると、高松に行くのと変わらない距離なんですがね。
その上、行き帰りに寄り道ポイントもないし。

でもまあ、また行きたいお店です。
 

テーマ : 今日のランチ! - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)