【日常】 グラスが並ぶ

会社の先輩とかの会話で、もうすでに始まっていることを知った。

今年の、マクドのコークグラス・キャンペーン。

http://www.mcdonalds.co.jp/campaign/coke_glass/index.html

そうか、今年はこんな形なのか。

その一方、コレを知ってか知らずか、
私が去年集めたグラスを親父が使いたいと突然言い出す。

なのでとりあえず、まず、去年のを集めて写真を撮ってみました。

cokeglass2011.jpg

使って割られる前に(笑)

箱から出して、改めてみてみると、かわいい色ですね。

さてところで、今年のグラス。
先日手に入れたのだけど、聞くともう後半の3色に変わってるとか。

いつも切り替えが早いんだよな、このキャンペ。
濃いブルー、欲しかった。

で、手に入れたのは、ピンク。

あとは、グリーンは欲しいなあ、む~。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)