【おでかけ】 鬼、ふたたび

友人に誘われ、「鬼ヶ岩屋温泉」にまた行ってきました。

http://www.netnet.or.jp/~mugi/onigaiwa.htm

今月中盤くらいまで仕事がしんどくて、
「そろそろ、近くのスーパー銭湯にでもいってくっかな~」
とか思ってたので、嬉しいお誘い。


で、前回に入り損ねた「ボディシャワー」に挑戦。

(1)すごくでっかいシャワー口のやつ
(2)2方向から強力放水されるやつ
(3)360度から細いシャワーで放水されるやつ

と3種類があるんだけど、この、(3)がやばかった。

ヒーロー物の変身カプセルみたいな、
胴体をぐるりと取り囲んだ何段ものリング状のパイプから、
細いシャワーが一斉放水するこれ。

どっちを向いても、ゆるいシャワーが局部を直撃するという、
とにかく凶悪なアイテムなんですわ。

(↓ここと同じシャワー)
http://www.nagawamachi.com/modules/tinyd1/index.php?id=3

中学生男子とか、もう、気持ちよくって射精しちゃうよ。たぶん。

いやもちろん、私はガマンできたけど。


しかし、やっぱ、良いですな、温泉。

風呂の広さは入浴時間に比例する。

たまにゃいかなね。
 

テーマ : 温泉 - ジャンル : 旅行

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)