【おかいもの】 お嬢様、舞踏会のお時間です

BD-BOXが届きました。 ちくわぶBOX。

chikuwabu.jpg

ちくわぶ3体のチョロQ、解説本、サントラ付き。

パッケージはちくわぶ9号のデザインを模してて、
インナーケースは、最終回に出てきた星図の模様。

それにしても、お嬢様のお尻をフューチャーしすぎだよなあ。

すばらしい。

本編は、やはり、BDで見られるのが良いね。

そりゃ、本放送もハイビジョンだったけど。
じっくり見られるのがいい。


しかしまあ、公式ブログ・イボログに書いてあるとおり、

http://www.disneychannel.jp/fireball/blog/2011/10/29161037.html

このちくわぶら…


残念ながら、
前作のDVDにあったような「偽メイキング」的なものはなかったんですが、
解説本読む限り、それもしかたないのかなあ、と。

いやー、やはり、面白いアイテムでしたよ。

テーマ : ファイアボール チャーミング - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)