【360】 お姉チャンバラZカグラ

お姉チャンバラZカグラ 全実績解除しました。

けっこう集中してできたなー。
そんで全実績解除まで行ったのは、久しぶりのソフトでした。

フリーズ等の不具合もあるし、
もの凄く出来の良いソフト、ではなかったけど。
かなり楽しめました。

前作より難易度は下がって、
「やったら腕が上がる」と「爽快感」との
バランスがよくなったんじゃないかなあ。

まあ、コスが売りのひとつだったわりに、
変な衣装させても、
プレイ中はあまりじっくり見る機会もなかったですが。

短期間で集中的に楽しむには良いソフトだと思いますよ。

じっくり見れないとはいえ、初回特典も良かったし!

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)