【買い物】 お嬢様が来た!

「お嬢様、舞踏会のお時間です。」

ウチに、超合金・ドロッセルお嬢様(チャーミング版)が届きました。

fireball2012001.jpg

「なんという茶碗蒸し。」

18センチほどの大きさは持ちがいがあり、
劇中で魅力的だったおみ足の再現度がタマリマセン。

金属製の内部関節は、けっこうカリカリ動いて、
かつ重量感があります。

その関節には、
劇中でセクシーだった腱代わりのシャフトもちゃんと造形。
うっしっし。

fireball2012003.jpg

「らくちん。」

らくちんモードのタイヤなど、差し替えパーツも充実でした。

fireball2012002.jpg

「だぶるぴーす。」

いろいろできる。

まあ、こういうのによくある、個体差があるのと、
(私のは、右手首がよく取れる)
目とお腹の発光部分の、
クリアパーツの裏に銀色のプラパーツを埋め込んでるのが、
集光能力があまり高くないのが、残念ポイントかな。
(上のWピースの写真では良く光ってるけど)

でも、台座にセットすると喋るので、チャラかな!

シーンの蘇る名台詞が満載。

ステキすぎる。

来月にはBD-BOX、
春にはfigma版が出るので、
そっちも要チェックですな。

さあ、お嬢様を自宅に呼んで、 「世界をふたりじめしよう!」



ところで、パッケージの折り込み部分、
お嬢様の落書きが載ってるんだけど。

fireball2012004.jpg

G はもしかして… 猫か?
 

テーマ : 美少女系フィギュア - ジャンル : サブカル

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)