【日常】 普通の日記

先日は岡山に行く用事があって、
日帰りであまり時間もないし、城だけ行っとくか、
てなわけで岡山城へ行ったんですが、
戦災で全て焼失したとのことで、
復元モデルをネタに日記書いてもしゃあないか、
てことでパスにしたら、
書くネタもなく…

写真も整理してないし。

ところで、岡山の人は、
どこでコンシューマとエロゲを買ってんだろう。

一応、メロブはあったけど。

まあ、なんにしても、地元よりかは都会だったけどなー!


あ、そうそう、
おみやげに買った「ままかり」、
ちょっと酢がキツ目だったけど、おいしかった。

売店のお姉ちゃんには、
「地元の焼酎はどのあたりですか?」って聞いてるのに、
「この辺り全部そうです」って
自信満々に指さしたその先に「鳴門鯛」があるなど、
ごちゃやられたけどな(笑)

(鳴門鯛は徳島のお酒でしかも日本酒)
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)