【360】 セインツロウ・ザ・サード

このとこ良品ラッシュですが、
その中でやってるのが、【セインツロウ・ザ・サード】。

1は飛ばしたけど、2が楽しかったので。

ほら、私は、おタケさんとかロス少尉とかさくらとか、
ショートの娘じゃ好きじゃない? (しらねえよ)

そんなわけで、そういったキャラに。

sr3_02.jpg

サンプルキャラが良かったんで、私好みに手を入れた感じだけど。
ちゃんとよだれぼくろも付けたし~。

で、今回もいろいろ着せ替えさせながらプレイ。
お気に入りは、新登録されたプロレススーツですか。

アメコミのヒロインぽく。

sr3_01.jpg

武器は「でっかいバイブ」だけど。

あと「カメラマンに撮られる」なんてイベントもあって、
下着姿で撮影されてみたり。

他にも、OL姿でミニガンを担いでみたりとか。
そんなふうに遊びながら、
ほとんどキャンペは進めずにおります。

ところで、その「でっかいバイブ」。

日本版で形を修正されたとはいえ、
懐から出す姿は…

se3_004.gif

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)