【360】 GoWはSG合戦

にこだわりすぎたよね、日本は。GoW1。

都会の回線のいい人のローカルルールなのに、
いつのまにか浸透してしまって。

その1の時のSG幻想に、未だに囚われてる人がいる。


上手い奴に 一人ずつ挑んでいって、

一人ずつ死んでいく。

その死んでいく奴にも 援護しない。


2と比べても、3はさらに変化してるのになー。


ねー、援護してよ。

仲良く十字放火しようよ。ヤツを2:1で仕留めるんだよ。

マップの真ん中より攻められたら終わりだよ、
リスポーンポイントに籠もっても逆転なんて出来ないよ。

そして、あの高いとこ、みんなで占拠に行こうよ。


とかいいつつ、
私もまともに立ち回れてないんだけどね。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)