【360】 ザ・ガンストリンガー

せっかくキネクトを買ったので、新品も、ってことで。


【ザ・ガンストリンガー】

指で構えた空気鉄砲で敵を撃つ!
誰でも子どもの頃にやりてーと思ったことがゲームに!

てなわけで、買っちまいました。

いやー普通におもろいですな、今のとこ。
ゲームもそんな難しくないし。

これこそ、子どもでも楽しめるゲームかも。

まあ、注意点は、
座って出来るゲームは座ってしろってとこですかね。

右手の指を弾きあげて銃撃なんだけど、
普通のキネクトスタイルで立ったままだと、
右手が挙がりっぱなしになり気味になるね。

肝心の時に発射できない。


【フルーツニンジャ】

もーこれが気になって、
ザ・ガンストリンガーを買ったのも、
これが同梱だったったのがデカイかも!(笑)

ただ、実際やってみると…

ん~、体験版の方がおもしろかったかなあ。

メインのゲームの内容がひとつなのね。
ステージが進んで難易度が上がったりしない。

あとはひたすら、条件を決められたチャレンジモードとか。

内容も実績もほとんどコレクト要素なので、
繰り返し繰り返しに。

まあ、でもこれも、
単純に暴れ回れて、楽しいのは楽しい。
息抜きに。


【キネクトアドベンチャー】

クリアしたよ~。
たいへんだったよ~。

面白かったけど汗だくになる。

あと、ジャンプはカンベンして欲しい。


キネクトは、なんかこう、
もっと有酸素運動的なものが欲しいですな。
激しい動きばかりじゃなくて。

フルーツ太極拳とか。


あと今後は、
キネクトアニマルが欲しいんだけどな~。

トラちゃんとかをもふもふするのだ。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)