【AVまわり】 というほどでもないんだが、

古いAVのいいやつをさあ、

DVDでもBDでもに起こして安く売ってくんねえかなあ。

という話ですよ。


いや、ひさびさに古いAVを見ていて。

朝岡実嶺嬢の「尻すぎた令嬢」。 見返すと、すごくかわいいのな。


エアコンの修理中に「支えてて」っていわれて、動けないところを
後ろから電気屋にいたずらされるとこ、たまらん。

なにげに中出しだし。(演出上で)

朝岡実嶺嬢のは、他にも、
上司にゴルフに誘われて、グリーンの真ん中で
短パンの裾から挿入されるやつが、たまらん。


あとねー、
企画モノの、ブルマもので
未だに手持ちのAVでは最高峰だと思うのがあるんだけど、

当時はビデオテープをケチって、レンタルから○○○○する際にも
イントロとかインタビューとかスタッフロールとかカットしてたから、

タイトルも女優さんの名前も、わかんないんだよね。


いまさらキャプチャとかで起こしても画質が酷いし…

どーにかなんねーかなー。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記