【映画】 特攻野郎Aチーム

公開当時、見に行こうか、あるいはソフトを買おうかどうか悩んでて、
WOWOWでついに吹替放送したんで、やっとみました。

単純に アクション映画としては面白かったです。

まあ、「あれがAチームだよね」って言われると、
個人的にはしょうじき、即答できないけど。


アクションも工作シーンもあったけど、
なんかちがうんですわ。

工作した装甲車で敵陣に突っ込むとか、
耕運機をバラして一人乗りヘリコプター作るとか、
してくれないとな~。

ユーモアも少なかったし~。


まあ、俳優だけでなく、中身でも世代交代をしたかったのか、
活躍のほとんどがフェイスマンだったし。

とりあえず、
旧テレビシリーズを見直す気を起こされたのは
収穫だったかな(笑)


ところで、この映画の出演者陣、だれもかれも
ずっと苦虫かみつぶしたような顔したままアクションしてて、

ドルフ・ラングレンの物まね大会かと思ったわ。
 

テーマ : 映画 - ジャンル : 映画

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)