【映画】 悪魔の植物人間

なかなか揃ってきたぞ、変なDVD。

DVD20010911.jpg

向こうのDVDは、背も派手でいいねw  たのしい。

で、今日見たのは 【 悪魔の植物人間 】 ですわ。

よく怪獣本に載ってるんでモンスター物かと思いきや、
どっちかというとSFサスペンスなんですな。

vlcsnap-00030.jpg

自分の身の上と、もうひとり掠われた友人を助けるよう訴えるべく、
女友達の 風呂場 に潜入しようとしている怪人。

vlcsnap-00031.jpg

こんな体にした博士に復讐せんと戦慄する怪人。

お腹のたこちゅうみたいなので、獲物を一瞬で溶かし、体液を吸い尽くす。

なんだろかな。
本で見ると、あまり緻密でない造形ゆえに気持ち悪いんだけど、
このシーンは かっこいい。

古いレンタルビデオ屋とかにはもしかしてまだあったりして!
いやまあ、お勧めはしないけど…
 

テーマ : 特撮・SF・ファンタジー映画 - ジャンル : 映画

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)