【360】 The Lord of the Rings: Conquest

職場の近くのリサイクル屋で、安かったので購入。

発売当時、気になってたけど、悩んだ末買わなかったもの。
日本語版もでなかった。



言ってしまえば「指輪物語で無双」なんだけど、
キャラのタイプによって特性があり、
上手く利用しないとクリアできない。
攻略性というかなんというかね。

そして、ボス戦とか、ここぞというところで
ガンダルフなど本編のキャラを使えるのが良い。

まあ、強いけど無敵じゃないんだけどなー…

もうサーバーが終了してるんで、キャンペしか遊べないんだけど、
本編をなぞったものの他に、
サウロン軍として世界を破滅に導く裏キャンペもあり。

敵軍の構成にあわせてキャラタイプを変更しないといけないんで、
少々覚えゲー的な要素もあるんだけど、
それでもこーしたらどうかと悩む楽しさもあり、面白かったです。

オンラインが楽しめないんで新品はキツイかな。
安い中古が有れば、買って損はないかも。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)