【おかいもの】 またもアイスブラスト

700円にするだかなんだか盛り上がってるタバコですが、
私の場合、
もはやおまけのために買っているような、マルボロ。

今回は~、 携帯灰皿。

marlboro09a.jpg

XBOX型の!(笑)

今回は、Xマークが集光シールっての?
昔ウルトラマンの食玩でカラータイマーや目に使われてたやつ。
あれになってますね。

ステキ。

キーホルダーのロック部分も、なんだかZOIDの関節キャップみたいで、
まさに俺得です。

もう一種類有ったらしいんだけど、
私が買いにいったときにはこれしかなく。
むう。

しかし、ホントに兄弟みたい。

marlboro09b.jpg

ぬふふん♪
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)