【映画】 ソフトもっと出して欲しいね

米尼で買った「SF100」もそうですが、
向こうは無茶苦茶なソフトがいっぱいあって面白いですな。

例えば、 http://t.co/jEJVlB6

血しぶきトリロジー」ってすごいタイトルだと思ったら、

「血の祝祭日」
「カラー・ミー・ブラッド・レッド」
「2000人の狂人」

まさに血しぶき3本立て。 これがブルーレイで出てる。


このソフトが良いかどうかは別に、
こういうのがラインナップに載るってのがいいですなー。
うらやましい。

RUNコーポレーションなんかは
こういうのから抜いて日本版を出してくれてるけど、
さすがになんでもは出ないしなあ。

輸入作品だけじゃないけど、
全体的にもっと安くなんねえかなあ。
ビデオからDVD、BDになっても、
内容は同じなのにねえ。

もー。
 

テーマ : 映画関連ネタ - ジャンル : 映画

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)