【グルメ】 頑徹ラーメン

前から少し気になっていたうどん屋に…と思ってたんだが、
隣にラーメン屋があったので入ってしまった(笑)

頑徹ラーメン
http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360103/36001191/

宮崎ラーメンだという「スタミナラーメン」を注文。

豚骨スープは、こってり(というか脂分多め?)。
バーナーで焼き目を入れたチャーシュー、
ゆで卵、もやし、
そして刻みニンニクがトッピングされている。

む。なかなか好みの味であったでござるよ。

口の周りがギトギトになったけど。

で、替え玉もしてみたけど、こっちは…
スープの味はそんな狂わないかんじなんだけど、
なんかこう、麺への絡みが弱いというか。

難しいんだね、替え玉でも味が変わらないラーメンって。

しかし、ちょっと嬉しかったのは、ボリュームかな。
ひさびさに、「大」らしい「大ラーメン」食った気がする。
最近の大ラーメン、ちっさいよねえ…(ーー;

職場からも近いし、またいこうかなーとおもう店でした。
わふん。
 

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)