【XBOX360】 MK Klassic Skins Pack #1

プレイ中の MORTALKOMBAT。
Klassic Skins Pack #1 というDLCを購入しました。

これは購入時のショップ特典にもなっていた、
人気キャラの 以前のコスチュームと究極神拳 を集めたもの。

そう、ニンジャの人が、あのうさんくさいニンジャ服に!

MK9007.jpg

ゲーム上では「MK3」、シリーズ3当時の服、という位置づけなので、
初代とかと比べるとデティールが細かくなってますな。

で、緑の人はモグモグしてるし。

MK9006.jpg

黄色の人は燃えてるし。

そう! これで、魔焼炎波 が使えるよ!
スコピーはこれじゃなきゃなあー!

そんで、敵側女性陣も昔のもっさいレオタードに。

MK9008.jpg

MK9009.jpg

でも、これはこれで、腰回りのシワがいいかんじよ!


ところで、このDLC。
第1弾、となってるんだけど、他にも出るのか?

再現されてない旧コスといっても、

・MK1や3の、ソニアのフィットネススーツみたいなの
・MK1の、シャン・ツンの魔導師ケープ
・単に真っ黒なNOOB

くらいしかないと思うんだが?


それよりも、クラシック究極神拳が欲しい!

キタナの絶望接吻 と ミレーナのバイオミンチ

絶対いるだろー!

あと、
ソニアのバトルファイヤーキス とか、
シャン・ツンの針のむしろ とか、
カバルのガス風船の刑 とかも、いるよねー。

このあたりが実装されるなら、即買いなんだけどなあ。
(だいたい、キタナのソニアのは、vsDCUに盛り込まれてたのに…)


そんなわけでまだまだ遊べそうな、MKです。


では最後に、安心の魔焼炎波を…

SCPY2.gif
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)