きょうのおことば

どうもマクドのL寸のドリンクは美味しくない気がするんだが、
これは店舗の問題か。
職場の近くのマクド。
氷か、あるいはカップかストローが不味い。


つうかあれだよ、
なんでコークグラスは 全部スモークを渡しやがるんだよ!
スモーク、もういらないよ!

昨年のコークグラスだってスモークだよ!

スモーク! スモーク!


あれか?もしかして、
「テメの人生はグレーみたいなもんだからコークグラスもスモークでいいだろ」
ってことか!? 
どおいうことだ!

誰の人生がグレーだよ! 白黒つけろよ!

おまえんちの店舗に、ゼブラーマン乱入させるぞ!

しかもコミック版の方!


そんなこと言ってたら威力妨害で捕まるじゃねえか。
まさに人生に黒星だよ。
20でどうですかってケータイで八百長もちかけないとだめじゃねえかよ。


しかし LLセット
…普通のハンバーガーでも530円もする …高い。

スーパーでざるそばが2パックも買えちゃう。


ところで、スーパーのざるそばについてる ウズラの卵 って、

あの甘さと栄養価と 殻の剥きにくさと手の汚れ具合と

天秤に計ったら割に合わなくね?


しかしこれからの季節、ざるそばが恋しくなる季節なのだ。
ソーメンよりもざるそばなのだ。
そしてそばだけで考えても、あったかいかけそばよりもざるそばなのだ。

で、ざるそばといえば、コンビニでは
    ローソン>サンクス>>>>ファミマ
が旨さの順番だと、以前は思ってたんだけど、いまはどうなのかなあ。

ファミマのざるそばは、
数年前に「完全リニューアル、そば粉から変えました!」
ってふれこみで売ってたけど、
それでも俺の中でのランキングは変わらなかった。

で、コンビニパンといえば、
ローソンとかで売ってる ヤマザキパンのてりやきハンバーガー
がけっこうすきなのよ。
温めなくて常温の方が美味しい。
あと、他のシリーズより、てりやきが美味しい。

そんでハンバーガーといえば、
マクドで LLセットを買ったらコークグラスプレゼント
が行われているんだが、
これがどうも、完全なブラインドではなく、
パッケージを見たら店員が選べるようになっているにもかかわらずだね…

→ 最初に戻る
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記