【買い物】 リボルテック・骸骨剣士

初回発売時に涙をのんだ、例のアレの再販が来ました。

リボルテック・骸骨剣士!

gaikotsu001.jpg

ハリーハウゼンのクリーチャーの可動トイ、

って言うだけでタマランですよ。


いや~、これはいい。

そりゃまあ、ただの骸骨っちゃあ骸骨ですよ。

でもこれは、イアソンを苦しめた骸骨!

アルゴノーツと大殺陣を繰り広げた竜牙兵!

た~まらんぜ。

gaikotsu002.jpg

多くの人がレビューしてるとおり、
腰の関節の保持力が弱すぎなんですがね。

それでも、
あの映画のシーンを自分の手の中で再現できる、
というワクワク感が断然勝つのです。

amazonでは、
あいかわらず初版の方は、アホみたいな値段がつけられてますが、
この第2弾の方は普通の値段。

実際手にすると、劇中に近づけるべく、
複数入手したくなるアイテムです。

どおしょうか、買っちゃおうかな。

テーマ : フィギュア - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)