【360】 Let’s MORTAL KOMBAT begin!

モータリストの端くれとしては、買わざるを得なかったのですよ。

MORTAL KOMBAT!

少し前にパッケージの紹介をしたアレです。
輸入専門店で買いましたよ。ほら!

mk9001.jpg

コレクターズエディション!

ちょっとしたドラマのDVD全巻BOXなみのおおきさですよ。

そこに、
・スコピーとサブゼロのスタチュー付きブックエンド
・ゲーム本編
・ビジュアルブック
・キャラ用追加衣装とアバター用衣装のDLカード
が入ってました。

mk9002.jpg

なんせ全編英語なのでまだよくわかんないんだけど、
シリーズ「アルマゲドン」で魔界に屈した人間界を助けるべく
ライデンが時間を戻したという設定らしく、
今作はシリーズ「1」のアナザーワールドになってるらしい。

てなわけで、スコピーは復讐鬼、サブ・ゼロが敵役、
の設定が戻ってきて、こういった扱いじゃないんだろうか、という見解。

ちなみに、以前に日記で書いた「アバター用クン・ラオ帽子」は、
amazonでの購入特典だったようで。

でもこっちは「スコピーの忍者服」だったので、それはそれで大満足。

本編は、プレイモードやギミックが増え、
1-3あたりの、私がよくやってた頃の雰囲気満載。

これと比べると、やはり「MKvsDCU」はスイートだなあ。

とりあえずキタナ王女で、昔ながらの連戦モードを解いてみたり。

mk9003.jpg

この3人揃い踏みの秘密は、ゼヒ解いてご自分の目で!

北米タグが(絶対ではないが)必要なものの、北米版でもプレイ可能。
またアジア版も出るようなので、だんだんと入手しやすくなりそう。

非常にステキな「趣味の悪さ」全開の本作、
少しでも興味があったら、ぜひに~!


(↑これでもいけるはず~)

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)