【フィギュア】 ねんどろいど 春ちゃん

きました。 春が来ました。

春ちゃんが来ました。

haruchan0001.jpg

かわいいなあ。

フィギュア化するに当たって、
少々萌え化(一般的な萌えキャラ化)されてるんですが、
もとの春ちゃんのイメージがキープされてていいかんじです。

値段もそれなりですが、
オプションが充実していて、まあ見合った値段かなあと。



このamazonの値段は、あんまりな設定ですけどね。まったく。

ちなみに、
この通常ヘッドはもちろんかわいいんですが、
変な顔好きの私としては、こっちの不機嫌ヘッドもおきにいり。

haruchan0002.jpg

しばらく飾っておくぞう。
 

テーマ : キャラクターグッズ - ジャンル : 趣味・実用

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)