【グルメ】 すぃ~つ

毎朝の出勤ルートにある タルトのお店。

気になるのでとうとういってしまいました。


珈琲茶店 あうん亭  http://aun-tei.com/


で、フェア中の いちごのタルト をいただく。

auntei.jpg

おいちい!!

いちごがジューシーで果汁多めだったけど、
いちごそのものが甘いんで、そのうち気にならなくなった。
(アイスと一緒にいただけばいいし)

タルト地はきちんとサクサク、
それでいてフォークで切り分ける時に
勢い余ってお皿をカチンと言わせない程度のやわらかさ。
(これけっこう重要よ)

つけあわせのアイスとフルーツも、もうねw

他にも文旦やグレープなど、
どのタルトもフルーツてんこもりで
どれもこれも試してみたくなりました。

あと、ナッツのタルト!
あれもおいしそうだった~。


プリザーブドフラワーを売ってたり、
まあちょっと、
おっさんひとりで行きやすいお店ではないですが、
またいってみたいな~と思うお店でした。

わふん。
 

テーマ : スイーツ - ジャンル : グルメ