【360】 ヴァンキッシュ (2) 少々ネタバレ

クリアしました。

体験版がちょっとアレだったんだけど、
恐れていたほどの難易度ではなかったな。
カジュアルだけど。

少し意識すればバリバリ実績も解除できるし。

なにより、
イベントシーンでのエレナさんが励みになりました。

ヴァンパイア・レインやった後だったから、
少々の不安があったのだけど、無用の心配でした。

ああ、エレナさん、らう゛。

helena201104.jpg

ベヨネッタといいコレといい、セガ・プラチナは良いゲームを持ってくるな~。

まだの方。お勧めです。


テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)