【おえかき】 H-EROピンの絵

Pixivの企画の、交流のために作ったキャラ、
まさに「交流のために」と、
キャラのひとりでも投下しとかにゃだめだろうなって
急いで作ったキャラでした。

で、投下したはいいが、
自分ではほとんどネタを膨らませず仕舞いで…

今更思うのが、
当時、投稿されてた絵で主流だったのが
ハイレグレオタード(風の戦闘服)で、
そのキャラもそうしたのだけど、
どーもそこがネックだったんじゃないかと。

私のパロディって、戦隊ものが多いから、
基本、全身ピチスーツなんですよね。

よし、リニューアルさせるか。
 

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)