【360】 Alone in the Dark

やっと中古でめっけたので購入、【Alone in the Dark】。
以前から少し気になっていた。
実績的な意味でも。

なんとなく、こう、名前からも、
ひとりっきりホラー的なもんだと思ってたのね。
サイレントヒルとか、零とか、
派手でもバイハとか。

ところが…
しょっぱな、ディザスタームービーなみにNY崩壊。

その後、いきなり車に乗せられて
崩壊する街を走り抜けるカーチェイス。

びっくりしたわ。

まあ、その後はフツーに
モンスターがうろつく街を徘徊する展開になりましたが。
ただまあ、それでも、
話が大きすぎてびっくりですがね。

今のとこ、話の半分まで攻略。

難易度はそんなに高くないぽいので、
モンスターに会う度「どーやって倒したろうかな~」て
考える余裕があります。
まあ、倒すアイテムを集める苦労はありますが。

ただ、カーチェイスとか、
途中のサブゲームが…難易度高いすな。

ホラーだけど、あまり、
アギャー!オギャー!ドーーーン!
とか驚かすシーンもないし、
むしろ、倒すのにわくわくするくらい。

少し意識してプレイすれば
実績もポコポコ解除されるので、
安い中古があればどーぞーって感じですね。
(いまのとこ)
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)