【写真】 ぼくはタイガー!

♪音をしぃ~っかり カーットしてー
 炎も熱もしゃっとあうとー!

タイガーですよ。

動物写真が撮りたくて、
先日、地元の動物園に行ってきました。

ちょっと変わった写真を撮ろう、
と身構えていくとまた、
動物も違って見えますな。

最近は動物園もいろいろサービスを考えてるらしく、
以前に来た時はなかった解説ボードとかがいっぱい。

そして虎ケージでは…

「13:00より虎の入れ替えを行います。
 同時に食事も行いますので、間近で見られるかも。」

なんですとー!

午前中で一回りし、
どっかでラーメン食って帰る予定だったのを変更。
観察ルームでカメラを構える。


まあ、結果、

お食事シーンは撮影できなかったんですけどね。

(ーmー;


ただ、入れ替え時、
オスの虎が腹減りすぎでコーフンしてたらしく、
どうも観察ルームの窓に映った自分の影にご立腹。

とびかかってきて、
家族の団らんをぶち壊しておりました。

tiger20110208.jpg

がお!!

これだって、
こんな行動とるってわかってないと
とっさに撮れないよなあ…

地元の動物園は、入場料が500円。
年間パスが1000円。
年に2回以上行くならパスがお得ね。

申請しよっかなあ…
 

テーマ : 動物の写真 - ジャンル : 写真

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)