【おえかき】 女の子と 機動探偵タケナカナオコ 第2話

先日、車の調子が悪くなって、
メーカーに直しに行ったんですよ。

そのときに相手してくれた受付嬢が、
前髪ぱっつんの、日本人形みたいな娘で。

日本人形的な和風の、というと、
少し前だと「XXXHOLIC」かなてかんじですが、
ああいうのじゃなくて、ほら、
中学校の時とかに同じくラスで居なかったですか?
背も少しちっこくて、
顔も少しくしゃっとした小顔で、
美人てほどでないけどかわいらしい娘。
あのタイプですよ。

かわいらしいねーちゃんだなあと
思いながらみてたんですが、
その後、病院にも行って、
製剤薬局に行ったら
そこのおねえちゃんも似たタイプで。

年末年始に、
年越しアンビリーバボーの
最恐お化け屋敷コーナーの、
受付嬢がかわいいって盛り上がってたじゃないですか。
俺が。

アレも思いだして、
ドーしてもたまらんようになったのですよ。

で、描いた。

dollko_0101m.jpg

こんな感じの娘だけど、
しかしどっろどろのセックスをするのですよ!
汗だくで!

うわ、たまらねえ。

てことを、ここ数日ずっと考えてました。

変態ですな。


さてそれはともかく。

タケナカナオコ 第2話。
http://rinrin.saiin.net/~megachannel/sonota/newpage4.htm

tk002002m.jpg

テーマ : 4コマ漫画 - ジャンル : アニメ・コミック

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)