【怪獣絵】 生命。生命とは何か?

ん!
今まで生きてきた中で、一番納得のいくバルタン星人が描けた。

バルタン

なんかねー、好きすぎて、今までは納得いく物に仕上がった試しがなかったのさ。
まあ、実際、造形も複雑なんだけど。

あー、絵を描くことに、ちょっと自信が付いてきたぞ(笑)
(たぶん、文中のサムネイルでは左右が切れてる)

テーマ : 懐かしいテレビ番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

COMMENTS

No title

これは良いバルタン
夏だから、うちの近所もバルタンがミンミン五月蝿いよ…。

あと久しぶりのレナモンたんGJでした!最高!

No title

さんきゅうw
レナモンは嫁ですから!愛がありますから!(笑)

No title

“生命。分からない。生命とは何か”。

確かハヤタ隊員、これスルーするんでしたっけ?


私もレナモンは可愛いと思いましたw

No title

 見直してみた。
 このやりとりの途中で、ハヤタは流星バッジを使って中継を始め、すぐに本部のシーンに切り替わるんで、結果、スルーになるんですね(;^ー^)
 まあ、ウルトラマンも命が複数ある星の生まれですから、このあたり、宇宙人同士ならではの会話、という解釈で(笑)

 レナモンはね、たまに無性に描きたくなるときが。
 しっぽ、ふかふかです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)