【買い物】 おでかけと新年会とマウス

昨日は、ねじゅみ、かびだらけの2人と昼食に、鳴門のびんびやに繰り出した。

びんび飯と天ぷら盛り合わせを頂く。


その後、大麻比古神社へ初詣に。

おみくじは大吉!果報は寝て待て的な事を書いてある。
いいのかな~。

ちなみに、公式サイトトップの巫女さんの絵かわいいな。
http://www.ooasahikojinja.jp/

帰りに、ちかくの焼き団子を食う。
めちゃおいしかった。


お次は、電気屋やパソ屋を数件はしご。
ねじゅみがプリンタをどれ買うかで散々悩む。

そしてメインの新年会~徹カラへなだれ込んだ。
みんな酔っているので、ハマショーの次にミラーマンを歌ったりとか酷いチョイス。

朝6時くらいに帰宅したなり。


で、パソ屋回りの時に買ったのがこのマウス。
mouse.jpg
ねじゅみが「使いがってがいい」といってたんで。
私もタブレットの上でマウス使うんで、何でもはだめなんだよね。

実際つなぐとまったく問題なし。
カーソルの移動には少し慣れが必要だな。

下手したら10年ぶりくらいの買い換えでした。


遊びまくった土曜日でした。
 

テーマ : 周辺機器 - ジャンル : コンピュータ

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)