【写真】 昨日の初日の出となにやら

昨日みにいった初日の出~。

hatuhi2011.jpg

まー毎年こんなもんね。
今年は去年と少し違う場所で拝んだんだけど、来年はもっと見晴らしの良いところにいきたいなあ。

あ、UMAが!ビッグバードが!

そして今日は一日まったりしながら、同人用の絵を描き、タイトル用に習字をする。


ところで、年越しをまたいでやってた「アンビリーバボー」の特番。
あれのお化け屋敷企画で、幽霊の格好をして案内嬢をしていたのは、どっかの役者さんかな。
あの人よかった。

って思ってググってみたら、他にもそう言ってる人が多くて笑かす。
だがググっても正体は分からず。

「案内してた女の子」って書いてる人もいたけど、あれは、それなりの年齢の女性だと思うんだけどな。
最後まで無表情通してたし、目隠しとったりする時に指使いに少し色気があったし。


ツイッターでは月曜日ちゃんがあいかわらず鬱ィートしているが、まだまったりモードじゃー。
 

テーマ : 謹賀新年 - ジャンル : 写真

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)