12/20のツイートまとめ

matenlaw

@mokichiG 日本版を待った。なんだろう、1と比べると普通のシューター寄りになってるきがして、勝てなかった。ホードだけ熱心にやったなあ。 
12-20 23:55

@monday_bot もう、私は見ているしかないのよ、月曜日。助けられないわ。
12-20 23:53

@homura0718 ポーズの使い回しなんていつものことだわ!「管理」とかみたらがっかりするわ!でも反省はしてはいけない!
12-20 23:53

@mokichiG このあいだひさびさにオンに入ったら、人は居ないわ、ラグりまくってるわ、あげく強い人ばっかりだわ、もう…
12-20 23:49

@monday_bot 残り10分でやっぱりバットか…
12-20 23:48

@homura0718 でもゲーム機本体がグレードアップとか、そんなん読めないですからねえ(;^m^) わかってれば待てるけど
12-20 23:42

@mokichiG ギアーズが1から2になった時以上の「違和感」を感じた。でもゲームとして面白くないわけではないので、安ければプレイしてみるのも良いかもね。
12-20 23:37

@mokichiG システムは進化してるんだろうけど、一周回って普通のRPGぽくなってしまったと私は思った。1はプレイした?3は2よりも更に「フィールドでいろいろできる」感が減ってると思う。
12-20 23:30

@mokichiG Fable3、気をつけてね。なんかこう…あれは、なんだかアレだよ
12-20 23:26

@ekakiuo よろしくですー
12-20 23:25

@hyper_castoff 何と…私は2回もレッドリング出たから、アーケードに買い換えたわ。そしたら新筐体が…あのHALOバージョンのかっこよさが恨めしい…
12-20 23:24

綾さん、ゆるいな?w
12-20 23:23

@ekakiuo きたわ。お返事をしたわ。
12-20 23:22

@hyper_castoff 新筐体に交換!?
12-20 23:22

みんな、胸を大きくして毛を描いとけばいいと思うよ
12-20 23:09

@monday_bot 録画録画録画
12-20 23:07

@homura0718 旧箱こわれちゃったから、もうプレイできないんですわ。ああいうのでないかなあ。
12-20 23:07

あ、メタルウルフカオス、思いだした。なんで360でプレイできないんだ!
12-20 23:03

@homura0718 気合い入ってるの、わかりますw かわいい
12-20 23:02

@ekakiuo 政治家しながら戦うのもありですよ!そして最終的に、再び戦士を選ぶ!どっかの柔道家と違って!
12-20 23:01

あー、ジースドッグかわいいなあ。衆人環視とかヒロピンの醍醐味ですなあ (良い方だけ見よう)
12-20 22:50

両人同意の上だから何も言うまいッ…。(T皿T)。 んぎぅ
12-20 22:47

編入ってナニー!?
12-20 22:42

@ekakiuo おかえりゃー
12-20 22:38

太陽のしっぽ!!
12-20 22:38

@KEUMAYA 批評と悪口は有名人の証です。応援してます。
12-20 22:37

は、秋ちゃん見損なっただとう
12-20 22:13

@monday_bot ●REC
12-20 22:13

@monday_bot わくわく
12-20 21:37

@monday_bot 吊し上げられてる!
12-20 21:27

@monday_bot ついに だまって しまった
12-20 20:38

かっぱえびせん・あぶり明太子味
12-20 20:38

@homura0718 まじかー。やるなー!
12-20 20:19

おちゅしゃ、ぶすーっ
12-20 19:47

@homura0718 100均で実物を買ってくると分かりやすいよ!           でも実際はマンガらしい破れ方で良いと思う…
12-20 18:52

ショーンホワイト・スケートボード、すっごいラフにプレイできる!まだこれチュートリアルが終わってないのか、いろいろトリック出せないけど。ちょっとぬるめだけど、これでいいな!なんせ俺がぬるゲーマーだから!
12-20 18:45

@hyper_castoff いてらー
12-20 18:42

@hyper_castoff そんな破壊力があるなら、俺は同人だけで食べていく!
12-20 18:42

@homura0718 もうすでに、私のところはそうよ!なっているのよ!
12-20 18:40

この、包装ビニールのぷちぷちが不発だったときのような、俺の爆発具合を見よ!
12-20 18:39

@homura0718 しばらくおいといてもいいんじゃないでしょか。彼より生産ペースの速いマイミクが居るなら、OKしてしまってもいいかも。じゃないとマイピクの新作欄が…
12-20 18:31

@monday_bot はっはっは
12-20 17:03

@monday_bot 忘れていたよ
12-20 16:23

@monday_bot おやすみ! だがあえて寝る! 
12-20 01:05

@monday_bot 寝るまでが日曜日よ
12-20 01:01

@monday_bot 覚えていたよ
12-20 00:32

@homura0718 うふ、期待期待w
12-20 00:12

@monday_bot 来やがった!このおっ!
12-20 00:02

@homura0718 こないだの絵チャで少し描いた時も、かわいいとおもいました。まさか政治を目指すとは・・・
12-20 00:00

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)