12/18のツイートまとめ

matenlaw

おっぱい!?
12-18 23:54

半分以上経っても、まだ料理しないぞ
12-18 23:46

ちょうど ♪くーりーすーますきゃろるがー
12-18 23:32

きゅうりとまーとー
12-18 23:31

ヒロピンドロップ
12-18 23:29

@cpy65523 なんとなく口ずさんでみた
12-18 22:08

♪くーりーすーますきゃろるがー
12-18 20:50

http://dogoon5.jp/release.html 主題歌は、DVDBOXの特典しかないのか… 爆破せよ!
12-18 19:35

何か最近トバクレンジャーの活躍する投稿があった気がするんだが思い出せない
12-18 19:20

昨日発送、到着20日、だとう
12-18 18:51

貯まった貞子の第1ペン入れ終了
12-18 17:36

LV3チャームとか出ないよ!
12-18 17:12

@hisima 小倉優子とか
12-18 16:59

@hisima うわ、いいな!
12-18 16:36

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1218&f=national_1218_066.shtml モササウルス、かっこいいよね
12-18 15:24

@nejumi_nagatuki 字がデカいとか、読んでるのと字を追ってるのとは違うとか、そういう意味で言ってたんだろうな、誰が言ってたか忘れたけど
12-18 13:07

もーわけがわかんないわ
12-18 02:14

まる秘カセット大変身 ステカセキング
12-18 02:01

少し違う話だけど。
12-18 01:59

誰かが言ってたよ、「読書が趣味。月に100冊読んでます」って言う奴は100冊読めるような本しか読んでない、って。
12-18 01:59

@e_maji そうなのよねえ。じっくり読まないとね。声優の声あてたりしながら。
12-18 01:59

@awa3227 刺傷、のミスタイプかも…
12-18 01:55

新聞雑誌の速読の広告載ってるけど、「私、趣味は読書で、特技は速読なの。今日は夏目漱石の全集、読み切っちゃった、てへ」っとか言ってる奴、みたことない
12-18 01:50

とりあえず描いて、次の日に見直すお仕事
12-18 01:46

ズババン!ズババン!
12-18 01:38

ギースにしょうゆ?マジンガーZ2001のコンボで一瞬滾る!
12-18 01:35

煮詰まりっぱなしだ
12-18 01:26

天が呼ぶ、地が呼ぶ、ちるちるみちる
12-18 00:50

@homura0718 やるきだ!
12-18 00:19

@homura0718 帰ってくるくる ス・ゴ・イ・やつ
12-18 00:12

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)