【エロ絵】 クリスマス?

クリスマス中に公開はしたものの、

クリスマス中に日記を書くのを忘れていた!

santa2011m.jpg

Pixivでは、もうちょっと下まで写ってますw
 

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【買い物】 せいぞーんせんりゃくー

今夜はロックオーバージャパン!

ping.jpg

テーマ : 輪るピングドラム - ジャンル : アニメ・コミック

【日常】 尻が

尻が痛いのは、

日曜に腹を下したのだけが原因じゃなく、

金曜に飲み過ぎたのもあるんじゃねえかと

今、おもいあたった。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日常】 借りられてゆく

私の録っていた劇場版クレヨンしんちゃんを一通り見終えてしまった甥は、

最近、 ルパン三世のTVSP を借りに来るようになった。

「♪ルパンルパ~ン」って歌いながら借りていく。

いつの時代も同じ間違いが…
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【アニメ】 イカちゃん

侵略!?イカ娘 は、

全てのキャラがイカちゃん中心に動いてて

そこがいいと思うのよ。
 

テーマ : 侵略!イカ娘 - ジャンル : アニメ・コミック

【日常】 掃除の副産物

掃除してると、こんなんでてきた。

fanybee.jpg

なつかしいな。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日常】 棚が

怪獣映画ばっかり詰め込んだ棚を作りたくて、
あちこち掃除して部屋を軽くして、
棚をひとつ買った。

で、ソッコーで中身が埋まった。

tana2011.jpg

だがまだまだだ。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記