【こないだ見た夢】 猪鍋

家族と レディ・ガガ と一緒に

山頂ホテルへ猪鍋を食いに行った。


だが、レディ・ガガは

どうみても 木村カエラ だった。
 

テーマ : - ジャンル :

【日常】 喉が~

いてえ~!

少し気を抜いたか、体調を崩しました。

これではエロ絵もすすまねえにょろ。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日常】 おっかしいな、

来月頭でめんどうなことは終了のハズだったんだけどなあ…
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【同人】 キャラテスト

同人の新作をどうしょうかーてテストを兼ねて、
企画が二転三転しつつ、
夏頃にUPしたキャラで固めようかと言うところ。

yurei_senden01.jpg

もー冬が来ようかってのに幽霊かよ!

てお声が聞こえ… ても無視するのだ!


いや、分かってるんだよ、

オリジナルはいまいちウケが悪いってのも。


まあ、試し書きしてみたんで、
とりあえず、裏サイトとPixivにUPしてます。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【360】 ダンスセントラル

の2の体験版をDLしてやってみたが、

なかなかおもしろいw

いやまあ、
体験版だから、
面白いところを上手く抜いてるんだろうけどね。

1の中古でも探してみるかな。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

【日常】 そろそろ、

新作のキャラを固めなければならない。
 

テーマ : 同人活動日記 - ジャンル : アニメ・コミック

【グルメ】 もち吉

店の方に行く用事があったんで、ひさびさに買いました。

korya.jpg

うふふふ。


だがしかし、おかげで これまたひさびさに
夕方のラッシュにかかっちまいましたけどね~。
 

テーマ : 美味しいもの - ジャンル : グルメ

【エロ絵】 限りなくブルー

透明に、ではなく、ブルー。

例の話題の青い娘 の偽物を描く。

blue0000m.jpg

なんかこうさ、

いまもえちゃんとか、すぅちゃんとか、大阪とか、

ああいう系統のキャラが描きたくなったのよ。

いやまあ、

本人のファンアート描け、 と言われたらそれまでなんだけど。

そおいうこと。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【日常】 ニンニクマン

しょこたん☆かばー を聴いていると ニヨニヨする


それはともかく、

ひさびさに 一竜 に行ってきたのだ。

ニンニク山盛りにしたのだ。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日常】 トワイライトゾーン

帰宅途中、FMを聴いてたら、何か聴き慣れた音楽が…

いや、何か違うぞ、と思ったら…

http://www.youtube.com/watch?v=F10re2ggUHw

マンハッタン・トランスファーによる

トワイライトゾーンのテーマ の ディスコアレンジ!

…どうしてこうなった…

って調べたら、
マンハッタン・トランスファーの初の大ヒットだとか。

わお。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【おえかき】 昨日の日記に

するつもりが忘れていたのだけど、

昨日が体育の日だったので、

ブルマ絵 を表サイトとPixivにUPしました。

つか、してあります。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【おえかき】 ひさびさに、

ひさびさにお絵かきすると、

塗りが変になった。

はふん。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【360】 ザ・ガンストリンガー

せっかくキネクトを買ったので、新品も、ってことで。


【ザ・ガンストリンガー】

指で構えた空気鉄砲で敵を撃つ!
誰でも子どもの頃にやりてーと思ったことがゲームに!

てなわけで、買っちまいました。

いやー普通におもろいですな、今のとこ。
ゲームもそんな難しくないし。

これこそ、子どもでも楽しめるゲームかも。

まあ、注意点は、
座って出来るゲームは座ってしろってとこですかね。

右手の指を弾きあげて銃撃なんだけど、
普通のキネクトスタイルで立ったままだと、
右手が挙がりっぱなしになり気味になるね。

肝心の時に発射できない。


【フルーツニンジャ】

もーこれが気になって、
ザ・ガンストリンガーを買ったのも、
これが同梱だったったのがデカイかも!(笑)

ただ、実際やってみると…

ん~、体験版の方がおもしろかったかなあ。

メインのゲームの内容がひとつなのね。
ステージが進んで難易度が上がったりしない。

あとはひたすら、条件を決められたチャレンジモードとか。

内容も実績もほとんどコレクト要素なので、
繰り返し繰り返しに。

まあ、でもこれも、
単純に暴れ回れて、楽しいのは楽しい。
息抜きに。


【キネクトアドベンチャー】

クリアしたよ~。
たいへんだったよ~。

面白かったけど汗だくになる。

あと、ジャンプはカンベンして欲しい。


キネクトは、なんかこう、
もっと有酸素運動的なものが欲しいですな。
激しい動きばかりじゃなくて。

フルーツ太極拳とか。


あと今後は、
キネクトアニマルが欲しいんだけどな~。

トラちゃんとかをもふもふするのだ。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

【日常】 このところ、

仕事とGoW3しかしてない
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【日常】 いたい

寝違えて 首いたい。

いたい。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【AVまわり】 というほどでもないんだが、

古いAVのいいやつをさあ、

DVDでもBDでもに起こして安く売ってくんねえかなあ。

という話ですよ。


いや、ひさびさに古いAVを見ていて。

朝岡実嶺嬢の「尻すぎた令嬢」。 見返すと、すごくかわいいのな。


エアコンの修理中に「支えてて」っていわれて、動けないところを
後ろから電気屋にいたずらされるとこ、たまらん。

なにげに中出しだし。(演出上で)

朝岡実嶺嬢のは、他にも、
上司にゴルフに誘われて、グリーンの真ん中で
短パンの裾から挿入されるやつが、たまらん。


あとねー、
企画モノの、ブルマもので
未だに手持ちのAVでは最高峰だと思うのがあるんだけど、

当時はビデオテープをケチって、レンタルから○○○○する際にも
イントロとかインタビューとかスタッフロールとかカットしてたから、

タイトルも女優さんの名前も、わかんないんだよね。


いまさらキャプチャとかで起こしても画質が酷いし…

どーにかなんねーかなー。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記