【裏サイト】 さくらでがんばる4

予告通り本日、続きをUPしました。
まだもう少し追加する予定です。

さくら、かわいいなあw
 

テーマ : ストリートファイター - ジャンル : ゲーム

【裏サイト】 さくらでがんばる3

 夕方、pixivと裏サイトに、さくらエロコンテンツのエスキースをUPした後、本格的にコンテンツ制作にかかりました。ちなみにエスキースに使用した構図はボツ。
 今までたいがい沢山のエロ絵を描いてきたため、ちょっと変わったことしないと一緒に絵になっちゃうのよね。

 …まあ、それでも、いいっちゃあいいんだが。

 で、「フェラチオ絵」で「さくらが男のズボンに手をかけている」というのを思い付きました。
 合わせて、その手がより見えるように構図を変えたわけで。

sakura06.jpg

 完成した物は明日くらいにUPの予定。

 技術がないところは手数でカバーだ!
 

テーマ : ストリートファイター - ジャンル : ゲーム

【日常】 めがかゆい

メガ痒い、ではなくて、目が痒い。

粉っぽい仕事をしてるので。

だがあと少しでそれともオサラバだ!
 

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

【読書】 まんがクワガタツマミ

「まんがクワガタツマミ」を買いました。

クワガタツマミの主題歌を歌おうとすると、やわらか戦車になってしまいます。

ツマミがつつかれたところから腐っていきます。

 

テーマ : 漫画の感想 - ジャンル : アニメ・コミック

【おえかき】 さくらでがんばる2

 裏用のさくらイラストを2枚、制作中。
さくらだきつき

 今度のさくら絵は、「ラブラブもの」。
 ウチのサイトはヒロピンメインだから「陵辱もの」が多いけど、「ラブラブ」はそれはそれで気持ちいいのだ。なんかこう、いちゃいちゃしてる感じがはしかくて。

 盛り上がってるのは自分だけかも知れないけど。

 だいたい、男優が自分の投影だしな。

 さて、いつ仕上げるかな…
 

テーマ : ストリートファイター - ジャンル : ゲーム

【日常】 画材の新調

 昨日、おでかけ時に文房具屋でいろいろ見ちゃったのと、友人に勧められたこともあり、画材を新調しました。といっても、シャーペンと消しゴムだけですがね。

 シャーペンはいままで、PILOTのスーパグリップを、数年間同じ物を使ってたんだけど、試しにひとつ上のグレードを買ってみた。
 でもなんか…ペン上部のふくらみが人差し指の根本に当たる感じで、しっくりこない。使い続けてれば慣れるかなあ…
 持ち歩くこともないし、とりあえずはクリップ部を切断して(これも以前のより少し長いために指の股にコツコツ当たる)使ってみようと思ってるけど、結局、予備のために一緒に買った、以前と同じスーパーグリップの色違いに落ち着いてしまうかも。

 消しゴムは、いままではMONOを使ってたんだけど、ハイポリマーを試してみることに。
 比べて、消し具合は変わらないけどクズが細かく出る気がする…

 実は文房具屋で延々半時間以上悩んでて、シャーペンの方は「製図用とかどうかな?かっこいいんじゃない?」とかも思ったんだけど、500円も1000円も出して今の物より何倍も重いのを買うのはどうかな、と結局止めました。本体もペン先も細く、イコール視界を邪魔しないわけで、魅力的ではあったのだけど。やはり長時間使うものだからねえ。

 さて、しばらく使い続けてどうなるか。変更が当たりだと良いなあ。
 

テーマ : 文房具大好き! - ジャンル : 趣味・実用

【SFIV】 さくらがんばる

さくらを描いた。この調子で裏の方も描く。

さくら、ブルマまるみえ

表とpixivでは、もうちょっと下の方まで画面に入ってる。
 

テーマ : ストリートファイター - ジャンル : ゲーム

【360】 フェイブル2初回限定版

まだ発売日が1ヶ月も先なのに、

初回限定版、どこもかしこも売り切れって!

転売屋やなんやわからんけど、押さえられすぎだろ、おい。
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

【360】 ストリートファイターIV

トレーラー集 http://www.capcom.co.jp/sf4/trailer/

 剛拳とセスの、技のアレンジ具合が面白いねえ。

 今まで、ポリゴン格ゲーのボスキャラがレギュラーキャラの技をコピーするときって、モーションそのまま流用することが多かったじゃん。
 でもこの二人は「ワシの方がオリジナルじゃい」「オレの方が威力がデカいぞ」って主張があるね。
 トレーラー見る限りだけど。

 まあ、

 一番気になるのは、ポリゴンになったさくらのブルマとおへそだけどな!!



 

テーマ : ストリートファイター - ジャンル : ゲーム

【怪談】 貞子バニー

昨晩のチャットで話題になったので描いた。
貞子バニー

胸回りが足りないのでずり落ちそうなのが気になって仕方ない貞子タン。

(表サイトとpixivに低圧縮版)
 

テーマ : 怪談 - ジャンル :

【表サイト】 嫁とボブっ娘

 いくつか描いたモノを表サイトにアップしました。久々に更新。

 急に描きたくなって描いた嫁。ちょびっとぷにって、かわかっこいく描けたと思う。
レナモン4

 あと、先のボブちゃんのカラーテスト。友人の好きなバニー姿。

ボブちゃんバニー

 コスプレ大得意の潜入捜査官で、バニースタイルの特殊スーツで闘う、とか考えたんだけど、あ~、先生生徒の幼妻モノとかもいいかなと思ったり思わなかったり。

 いずれも、表サイトやpixivで高解像度版を公開中。
 絵を描くのは楽しいのう。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【360】 GoW2

フレンドがけっこう【GoW2】やってる…

くううううっ!
 

テーマ : Xbox360 - ジャンル : ゲーム

【おえかき】 ボブっ娘

先の「ロビンちゃん」を描いてて、ふと思い付いたまま描いた。

ボブっ娘

描いたはいいが、どう使ったもんかね…
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【巨ヌウ化】 ロビンちゃん

そこそこかわいく描けたと思うんだが。(細部は見るな)

ロビンちゃん

原作では等身高めなんで、巨ヌウもおかしくないかも。
あちこちについてるファーのボール飾りは、白をブラシでぼやかして透過合成かな…

…パツキンボブかわいいな。舐めさせてぇ…
 

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

【おえかき】 pixiv始めました

 少し前から、友人に誘われてpixivをやってます。といってもたいしたネタは投下してないんですがね。いまのとこ、ほとんど日記やブログからの再録ていどで。
 で、今日の更新はコレ。

アニー2

 ただし、pixivには解像度の良い物をUPしてますが。

 しかし「コレはお気に入りでー」と思って投稿しても票は稼げないねえ。まあ、私の絵とネタではあんなものかー。
 本気で票を稼ぎたくば東方を描け、ってことですな!(笑)
 

テーマ : インターネット関連 - ジャンル : コンピュータ

【買い物】 ねこねこねこ



買っちゃったーぃw
 

テーマ : オススメの本の紹介 - ジャンル : 本・雑誌

【思想】 ネットでの本分

 いやー、今日の「チェンジ」は凄かったな。まだハリウッドでさえチェンジできてないというのに。


 それはともかく、
 以前、友人に「昨日はあんな辛辣なな話をしてたのに、今日のUPはエロ絵かよ!」と怒られたことがありましてね。まあ、その友人に対しては申し訳ないとは思いましたが。

 ただ、私は「エロ絵とおバカなネタを世の中に提供すること」がネットにおける私の本分だと思っているのですよ。

 私もたまに愚痴をこぼしはしますが、基本的にサイトやブログでは、読んだ人をブルーにさせるような話を出さないように心がけています。出しても流せる程度でないといかんと。
 先の通り、サイトやブログを見に来てくれている方々に、ちびっとでもにこにこして貰うのが私の仕事だと思っています。せっかく星の数ほどあるサイトの中から時間を割いて見に来ていただいているわけですから。

 リアルの仕事でしんどい思いをしたり、友人と喧嘩したりしてる「プライベート」は、持ち込まない方がいいかな、と。
 それらは、リアルで解決すればいいと。

 で、そのギャップでトラブったら…またその時に考えます(笑)


 来年で表サイト開設から数えて10年目に突入します。
 今まで、定点観測にも引っかからない絵を(笑)UPし続けたのは、描くことも見て貰うことも好きだからです。好きでやってるから止められない。
 これからもノーテンキに描き続けますので、どちらさまもよろしく。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【懐かしのヒロイン】 アニーにおまかせ!

 新しいキャラをいろいろ考えている内に、アニーに辿り着いた。
 やっぱし良くできたキャラだよな、アニー。

アニー

テーマ : 特撮ヒロイン - ジャンル : テレビ・ラジオ

【GTAIV】 70ドルコース

 ミシェルとデートしてからも「収まり」がつかずに、一晩中売春婦を捜して街中を流してたが、これがまた…

 肝っ玉母ちゃんみたいなのしかいねえ!!

 しかも大量に並んでるし。

 登場に関してなにかキーがあるんでしょうねえ。そういうのしか出てこないときがあるね。
 お姉ちゃんのパターンは多く、中にはツーテールにメガネといういかにもスクールガールみたいな若い娘もいるってのになあ。

 ところでそうやってお楽しみする予算も心許ないんですが…
 今回は小銭稼ぎのミッションもないし、メインミッション進めないといかんのかなあ。
 

テーマ : GTAⅣ - ジャンル : ゲーム

【巨ヌウ】 キキ

よく知られているキャラの巨ヌウ化シリーズ。魔女宅のキキ。

キキ

友人が「お姉さん風にボディコンが良い」って言ってたんで、そうしてみた。

ジジは少しやり過ぎたと思っている。
 

テーマ : 懐かしアニメ - ジャンル : アニメ・コミック

【エロ絵】 サッカー女子部、更新

 裏のコンテンツ、【サッカー女子部】を更新しました。

サッカー20

 「足首のミサンガが見えたらエロイかなあ」と前描いたときから思ってたんで、今回はそういうコンセプトで。ミサンガ、もちっと細かく描いた方が良かったかな…
 まだしばらく、試行錯誤する余地がありそうです。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【GTAIV】 船から降りた新参者

自分のフレンド内では、意外にプレイされてない【GTAIV】。
でも逆に、予想外のフレンドが購入してたりしました。

ニコ

写真は、鉄橋に籠もり、実績「激弾ひとり」の解除を待つニコ。

10分後には蜂巣にされる運命。
 

テーマ : GTAⅣ - ジャンル : ゲーム