【おえかき】 ひな子先生

学校や保育園の先生が優しく子どもに接するように愚息をあやしてくれる。
癒やしキャラ。いやらしいキャラ。

というのを思い付いて、考えていた。

hinakosennsei002B.jpg

実は具体的なモデルがいるんだけど、
彼女を再現するのは至難の業だと、途中で気付く…むごお…

でもがんばって考えるにょろ。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【エロ絵】 クリスマス?

クリスマス中に公開はしたものの、

クリスマス中に日記を書くのを忘れていた!

santa2011m.jpg

Pixivでは、もうちょっと下まで写ってますw
 

テーマ : イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【エロ絵】 サンプル

裏とPixivに 試し書きをUP。

yurei_senden02.jpg

大量に。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【エロ絵】 限りなくブルー

透明に、ではなく、ブルー。

例の話題の青い娘 の偽物を描く。

blue0000m.jpg

なんかこうさ、

いまもえちゃんとか、すぅちゃんとか、大阪とか、

ああいう系統のキャラが描きたくなったのよ。

いやまあ、

本人のファンアート描け、 と言われたらそれまでなんだけど。

そおいうこと。
 

テーマ : 自作イラスト - ジャンル : アニメ・コミック

【エロ絵】 いっちにーのさーん!

ひさびさに、さくらを描きたくて描きまくってたんだけど、

途中で ひなたが描きたくなったんで 描く。

fan_hinata2011001m.jpg

裏サイトとPixivに投稿。

いまのとこPixivにしかSS(らしきもの)をつけてないんで、
そのうち、裏サイトの方にもつける。のだ。
 

テーマ : 格闘ゲーム - ジャンル : ゲーム