ごあいさつ

落書き師・魔天狼(MatenLaw)が絵とかゲームとか映画とか日記とかを投げっぱなします。

下ネタ、ヌード、カードによる通販(笑)が多めなので、成人してからお楽しみください。

▼▼ 2件目からが本記事です。 ▼▼
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

【おかいもの】 ファイセン・リミテッドにファミリー

amazonの購入履歴を見ると、昨年の2月頃にファイセンのシームレスボディを購入。
あれから1年、なんか大幅値下げしてるのを見かけたので、追加しちまいました。

バストM・アジアン女性ボディ(PLMB2016-S16A)と女性ヘッド2人分、
そして、アジアン男性ボディ(PL2016-M32 )。



紹介画像通り、このアジアンマッスルはブルース・リーがモチーフなんだけど、
俳優に似せたヘッドはお高くて…

で、自作しました!

phicen0201.jpg

ブルースさんじゃねえ!

いや…先日、縄文土器の写真集も買っちゃって…

なんかこういう…いいんじゃないでしょうか!!(てきとう)

まあこれで3Pまではデッサンモデルできるようになりました。
なんかわかんねえポーズも、わかりやすくなったぞ!
 

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

【skyrim】 裸のドバキン放浪記 14

ドバキンをfallout4ママに近づけようと思い立ち、
物理演算ポニテと、その基礎となる物理演算modを導入しました。

さっそく整形魔法屋さんに行き、髪型と顔を少し変更。 いっそう美人サンに。

skyrim_1401.jpg

そして美人サンに合う竿役は…
と、なんかインパクトのあるフォロワーはいないかと探してみたら…いた!

 Strange Followers

うひゃひゃ、こいつらひでー!(褒め言葉)


酔いどれハインツマンの扉を叩くとすでに呑んでいる「ミツオ」
奥の扉から、かっこよく戦いの美学を語りながら出てくるただのオバハン「おシゲ」
そして醜態の塊、腰布一枚なので座るとイチモツがハミ出てる「おっさん」

フォロワーといえば、普通はキレーなお姉ちゃんやカッコイイお兄ちゃんばかりなところ、
この有様! さっそく導入です。


ただ、いざコトに及んでも、おっさんのイチモツが勃たない!
ドバキンが情熱的にむしゃぶりついても、
おっさんのイチモツは腰布のスキマから頭を垂れたまま!

どうもこの3人はスタンドアロンのモデルデータなので、SSLの脱衣機能が効かないみたい。

で、解決のために、まず基本modのSKSEをアップデート。
そして、自分やNPCのポコチンを自在に調整できるmodを導入。

 SOS - Schlongs of Skyrim

コレで無事解決! と思いきや!

うわ、2本だ!

SOSは裸状態にポコチンを付けるmodなので、
おっさんのデフォルトイチモツは付いたままなんですわ。

こうして、汚い竿役のはずだったおっさんは、
サメかコモドドラゴンのごとく2本の逸物を生やした性の豪傑にジョブチェンジ!

写真の通り、無事にドバキンと紗ちゃんを同時にイカせることができました。
めでたしめでたし。


しかし、fallout4してる内に基本系modがいくつかバージョンアップしちゃってましたねえ。

まだちょっと、そこをガーンと全部入れ替える勇気は無いんですが、
新しいmodは「○○より先に導入」とかが厳しくないのがあって好いね。
 

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

【Fallout4】 裸の復讐鬼往来控 (21)

気がつけば、FO4も1周年を超えました。

1年超えれば来るかと思ってたんですが、まだSSL系は来ないですね。
ポーズなんかは増えてきたので、今年中でしょうか?

で、その周辺から攻めてきたというか、こーゆーMODが出てました。

Immersive Lovers Embrace

親密なコンパニオンと就寝する際、セクシーな声が聞こえる、というものです。

ベッドでの就寝(待機)タイマーの暗転の後、メニューが表示されます。
「女性同士」「男女」「男女(激しい)」の中からひとつ選ぶと、
もう一度暗転してお楽しみの声が聞こえはじめ、
終われば、いつもの「恋人の抱擁を受けました」が表示されます。


ちなみになかなか激しいお楽しみらしく、
初めて試したときには、キュリーは足腰立たなくなっていました。

FO4_2101.jpg

ん、まあ、
「ファストトラベルでコンパニオンが足をくじく」症状が、ちょうど起こっただけですが…


暗転のタイミングが気になるとこですが、
夜寝る、というのを忘れがちなこのゲームで、ベッドに行きたくなるMODだと思います。
 

テーマ : ゲーム - ジャンル : ゲーム

【ASTRONEER】 あすとろにゃー!

-宇宙、そこは最後のフロンティア-

【NO MAN'S SKY】には手を出さなかったんですが、こっちは買ってしまいました。

【ASTRONEER】  STEAM

astoroneer0101.jpg

あすとろにゃー!

銀河の果ての別の太陽系に派遣された主人公が惑星開発をしていくサバイバルゲー。
ポップな色とデザインのグラフィックが特徴的。

母船からの発射~着地シーンは、【Empyrion - Galactic Survival】と同じ。
まあ、この辺りは違いが出しようがないよね。

astoroneer0102.jpg

このポッドをコアにして、基地を増設していきます。

目的は惑星開発と研究なので、することは基地の拡大と辺りの発掘がメイン。
まだアルファ版だから、というのもあるかもだけど、なんか、
minecraftの難易度ピースフルみたいな印象です。

先達が残した残骸や墜落した衛星のパーツを掘り出したり、

astoroneer0103.jpg

地面を掘ったり、未知の植物や鉱物を解剖したりして、資源としていきます。

astoroneer0104.jpg

今のとこ、目だった敵対生物はいないのですが、主人公を襲う危機の筆頭は、砂嵐。
主人公の背丈ほどもある大岩が飛び交い、もちろん当たれば死にます。
作った基地や乗り物の中に隠れてやり過ごすが肝心。

astoroneer0105.jpg

太陽系、というだけあって、スタートの星以外の惑星もあるんですが、
惑星によっては岩なのか植物の種なのか、
ガンダムハンマーみたいなトゲトゲが飛んでくる星もあり、命がけです。

また、毒ガスを噴射する危険植物も、軽視できない驚異です。毒ガスはホーミングです。

あと、星によっては、倒せない巨大な虫も居るらしいですが、まだ遭った事ないです。

現在は基地の増設に邁進中。

astoroneer0107.jpg

研究施設、機器を作る立体プリンター、車庫、
などなどの施設を組み合わせて、基地を増設していきます。

コアとなるポッドからは最大5本の枝が伸び、枝の先が施設の基礎となります。
このままだと、ポッドを合わせて6つの施設しか連結できないんですが、
枝を基礎に改装しないままだと、更に枝を伸ばす事ができ、
その枝から更に枝を伸ばす事ができます。
こうして、大規模基地を作る事も可能です。

まあ、まだアルファ版なので、いろいろ増設すると不具合も起きるんですけどね。
車がバラバラになって宙に浮いたり、踊り出したり…

astoroneer0106.jpg

正直、なにか劇的な事が起こるゲームではないです。

でも、
minecraftぽい音楽に浸りながら、なんとなく未開の星を放浪したくなったら、
このゲームは最適かもしれません。
 

テーマ : steam - ジャンル : ゲーム